潤のお誕生日コンサートは天国

久しぶりにはてなブログ
なにを書こうかな〜と悩むこともなく
書くことは一択
嵐 5×20の8月30日公演についてです!

ネタバレも含むので
お気をつけを〜

私はずっと嵐ファンでしたが
ここ数年は全く嵐に触れてませんでした


Love so sweetくらいから好きになって
ずっと好きだったので昔の曲は知ってるけど
今の曲は知らないという感じでした

しかし本当に久しぶり
宮城のブラストぶりに入りましたが
やっぱり嵐は日本一のコンサートですね〜

演出はどこをみても花が咲いていて
3時間半の公演に強弱がある
そんな彼らの公演は一所懸命応援していた
初めて芸能人を好きになった時を
思い出させて懐かしく、また嵐とともに
自分も成長したことを実感しました

時の流れってやつですかね(笑)

5×20だから自分の知らない曲ばっかりかな…
と少し不安でしたが、むしろクソエモエモ期の
曲ばかりで自分の潜在能力がでてきました
勝手にlucky manも踊れましたしラトューメンタもできました

そしてなんと言ってもこの日は
潤のお誕生日!!!

誕生日公演に入れて嬉しい!と
思ってましたが、入ってからは
松潤のお誕生日公演でよかった!!

と思いました。なぜなら
ぷりぷり末っ子カリスマ大天使様の
ためにお兄ちゃんたちが頑張り
THE 嵐が色濃くでていたからです

特にニノが気合入ってて
うお〜〜末ズ〜〜と(もしかして古すぎ?)
脳内ハートマーク

公演始まる前は紫のペンライトで待機
それを疑う潤、!ベリーキュート!
ピュアピュアのピュア!!!

個人的に好きだったのは松潤の成長スライドショーをみているときに、
ニノが「三枚目蜷川幸雄みたい」って言った時の松潤
蜷川幸雄じゃねーーよ」
普通に草

ってなってました

とにかくこのグループは本当にバランスいいな〜と改めてこの公演を通して実感し
終わりじゃなくまだ続いて欲しいと
心から思いました

こんなにトップアイドルになったにもかか
わらず、なぜか遠くすぎるとも感じないと
いうか、俺らとファンは繋がってるんだからな!という仲間魂めちゃくちゃ好きです

本当に入れてよかった
しあわせな1日でした