NCT127の日本ツアーオーラスに行ってきた件

NCT127 NEO CITY the origin in Japan Tour の最終公演埼玉スーパーアリーナに

行ってきました〜〜〜

 

感想は やばい

 

広島も参戦しましたが、やはりやばかったです

あ〜ホントNCTいいな〜って泣いちゃいそうでした

 

オーラスだったので、会場内のボルテージも激アツで

後ろの子たちはひたすら叫んでたのもめちゃくちゃ楽しかったです

 

メンステの演出も最高でメンステ最前羨ましい…って思わず声に出しました…

 

最終日の感想としては

テイル:お歌うますぎ、だけどかわよい

テヨン:表情管理の神

ヨンホ:ええ男や、大人の男や

ドヨン:感動を呼ぶ

ジョンウ:キッキ綺麗…ほんと美人さん

ジェヒョン:きゃーーー

ゆた:爆発キラキラ黒王子

マーク:お目目キュルキュルLOVEドンヒョク

ヘチャン:アイメイクめっちゃ濃いい

 

って感じでした

悠太はカメラに抜かれると投げキッスめっちゃしててフォーーーーってなります

めちゃくちゃアイドルだ…ヨンホさんのいちゃだめですかコーナーももう終わりか…

 

相変わらずMad cityでぶち上がるN市民は最高ですね

ぷちょへんざ文化が体内に流れている人多すぎて大好きです

 

私はジェヒョンファンなので爆イケから弟ジェまで見れて心から感謝です

個人的にお着替えタイムになった時に悠太の前をスローで通って「早く行きなさい」って悠太に背中押されてたのかなりモーメントです

 

そして最終日は何よりもサプライズが最高でした

私なぜかサプライズか撮影日に入ること多いですが今回のサプライズは泣きそうでした

 

touchの大合唱が本当に大合唱で一体感がすごすぎて、すごく鳥肌だったのと

ドヨンがすごく泣いてたのがきました

 

はあ〜もっと大きなところへ行かせてあげたいな〜って思ったらこちらも涙が…

 

マークちゃんは「うわ〜感動!感動!感動!」とひたすら可愛かったし、ジョンウくんも気づいた瞬間グハッハとジョンウくんの笑いも見せてくれてすごい嬉しかった…

 

テイルさんも会場を静かに見渡していてジェヒョンもイヤモニ外して微笑んでた…

悠太もすごいキラキラしてたし、ヨンホもめちゃくちゃ笑ってて、ヘチャンもテヨンも…

 

あと私的感情強すぎて可愛い><となったのは「好きな人の前では泣いた姿は見せません」とか言っちゃうジェヒョン〜〜〜〜

 

私はドヨン側にいたのでちょっとこっち側の印象が強すぎて反対側が

あんまり見れてないのですが、ドヨンがずっと上の席の方を見ているのが

印象的でした

 

何を考えていたんだろう、あの瞬間のドヨンはすごく印象的でドヨンそのものを

感じました

 

本当に短くて長いような日本ツアーお疲れ様でした

これからもたくさん良い思い出を築いていきましょう

 

そして梨乃さんありがとうございます

 

私は少女時代にハマって、梨乃さんに惚れ、梨乃さんの動画をたっくさんみて洋楽を知り、梨乃さんのおかげでSHINeeにもハマって人生潤いました。

 

そんな憧れの梨乃さんがNCTのマザーになってくれて本当に嬉しい

会場でも梨乃さん登場した時拍手が起きて泣きそうでした

 

みんながスタッフさんにとても感謝していて、本当に良いスタッフに恵まれたんだなと

すごく感じました

gxyt4.app.goo.gl

 

NCT127本当に最高です

知らない人もぜひ一度見て欲しいです熱いんで

 

歌も最高、ラップも最高、ダンスも最高、ビジュアルも最高

なのでぜひハマってください

 

あと個人的に公演終わったあと

もう一回タッチ大合唱して、フューーーっていったあとに大拍手な会場エモすぎました