サカナクション〜〜!!!

そういえばなんですが
4/7サカナクションの6.1ch 行ってきました〜〜
834.194ツアー!!!

結論から言えばエモーショナルでした
夏フェスでサカナクションはよく見ていたのですが、単独公演行くのは初めてで

がっつりサカナクションを体感してきました
〜〜音楽の泉〜〜光と音のハーモニー
な感じ、、、もっとエレクトロニックだけど

まず音が良すぎて感動しました
一番安いところで入ったのでほぼ最後列だったのですが、全く音が遅れてこないので会場一体で楽しめました

あとは〜〜光の演出がすごい!
技術の塊って感じで、サカナクションEXPOでした

映像も力入ってるし、何より曲がいい〜〜
耳がとろけていきますよね〜〜

後ろの方はおい!おい!というバンドの勢いすごいノリ方というより、体を揺らしてるクラブのようでした

セトリに緩急があってすごいですね
本当いいライブ見させていただいたという感情です。次は高いところで見たい

というか全アーティスト6.1chでやってほしぃ〜〜

そして夜の踊り子すきだな〜〜というのとアイデンティティの盛り上がりパネエ〜〜