テミンのアリーナツアー2019

こんにちわ〜〜

 

テミンコン行って

脳内ふわふわな私で〜す

 

早速ですがテミンくんのアリーナツアー

行ってまいりました

 

ファンクラブでどこも当たらず

一般で静岡が大量に当たるという

ハプニングが起こりましたが

 

結果的に二日行けてよかった

更に、大阪行こうかな6V6??汗

 

というくらい中毒でございます

 

今回のツアーは私的にplay meがめちゃくちゃに

好きだった〜〜〜〜〜〜

 

あとは生WANTはハンパねぇ

 

今までdrip dropがコンサートの中でぶち上がってたのですが

今回はMOVEが『来たーーーーーーーーーーーーーー』

ってなりましたね

 

とにかくみに行ってください

 

私いつも思うのですが

テミンくんをファンだけで消費するのって

本当に勿体無い!!って思ってしまいます

 

まじマジのマジでパフォーマンス力がすごくて

今回初めて母を連れて行ったのですが

 

コンサート初、アイドル初、テミン初(当日に知った)

母が最後「テミンかわいい」「イテミン」と言っていました

 

超嬉しかったです

 

初めての人でも引き込めるテミンくんの

コンサートは本当に多くの人がみてくれることを願っています

 

あと二日入ってよかったー

と思えたのがMCが草

 

静岡1日目は「雨があるから僕たちのメシができる」発言と

「ホールツアー来た人〜?ほとんどですね、ではやってくださいホーリーウォーター」発言がヤンキーでとっても好きでした

 

静岡2日目は「日曜日だから調子出ない」発言と「ネー言ってください」が

ノムノムキヨヲで萌えました

 

そして2日目はテミンくんが自ら「竹とんぼ◯ーマン」発言をしたため

シャヲルに火がついてしまったのですが

マジであの時のファン怖かった(⌒-⌒; )

 

特にもう一回!!もう一回!!を言い始め

派生していく時のシャヲルは狂気じみてました(⌒-⌒; )

 

その声PRETTY BOYの時もやろうぜ!!私pretty boyはoff sickで入った時

の方が泣きそうでした(盛り上がりすごくて楽しくて)

 

まあ兎にも角にも

私は楽しかったです

 

彼には東京ドームに本気で立って欲しいと

心の底から思いました

 

これからまだツアー続くけど

頑張ってイテミン!!