伊坂幸太郎ラバーズ

サブマリン!!!
読み終わりました!!!

チルドレンの続編って知らないで買ったので
サブマリン単独で読みました(笑)

それでも面白い!
流石です伊坂幸太郎ソンセンニム

横道世之介読み終わってから
2ヶ月くらい小説読んでなかったのですが
また「しゃーー本読むぞーー!!!」

と意欲を出してくれました


ストーリーとしては
めちゃくちゃ説明しにくいのですが
一言で言えば

陣内ラブ
です

あ〜そうゆう考え方もあるのか
伊坂幸太郎の小説は
自分の意識を180°変えちゃったり
変えなかったりしますよね

全体的にハラハラするシーンは
そんなにありませんが、
あぁたしかにな〜とは考えさせられました


ネットで伊坂幸太郎おススメ
と調べてたら
伊坂幸太郎みたいな良質な小説
ばかり読んでると他読めなくなるよ』
と知恵袋に書かれてたのが刺さり
それから遠ざけていたのですが


やっぱ最高〜〜これからもずっと読む〜〜
ってか全部読んでやる〜〜

となりました

もういっそのこと伊坂幸太郎
吉田修一一点攻撃読みで行こうかなと

悟りました