太陽 お月様のような人

ふぅ〜〜!!やっと横道世之介レポートが終わりました!こんなに真剣に分析的に小説を読んだの初めてですっごく疲れました!

 

けど楽しかったです正直にいうと!

 

はっきりいってこんなにプラスになるレポートは初めてです。ただ単に映画が好きでこの本にしただけでしたが本当にこの横道世之介にしてよかったです。

 

世之介にあえてなんか幸せっていう少しだけ自分や世の中の成分が変わった気がします

 

そしてこの時期に読めてよかったと思ってます

 

私は正直言って毎日SHINeeのことが頭から離れません。あの日から「この日は100点だったな」と思える日がまだ来ていないのが正直な心境です

 

たぶんまだ現実に起こっていることがよくわかってないんです。それだけはよく理解してます

 

でもなぜかのタイミングで横道世之介を読んでよかったかと思ったか

それは私の中で世之介がジョンくんとかぶるんです

 

私は世之介が撮った写真が希望に溢れていてとても感動しました。こんなにも文体で鮮明に想像できるのかとも感動しました

世之介は希望的な写真を撮るカメラマンでした。それは彼自身が見てる世界が希望で溢れているから撮れる作品です。

自分自身がその世界を見ているからこそ鮮明に作品に現れ受け手にも伝わるのです

 

このことはジョンくんも同じで私はジョンくんの綺麗な言葉が大好きでした

それは彼自身がみている世界が美しい世界だった。だから美し世界を描いた言葉がかけたと私は考えてます

そして私たち受けてにその圧倒的な美しさは伝わって来てたのです

彼の見ている世界もとても美しいかったのかとおもと少し心が軽くなります

 

世之介もジョンくんも太陽のようなはたまたお月様のような人だから人々を照らす作品を作ることができたのかなと横道世之介をみていて勝手に感じてました

 

また横道世之介の映画でも見たいです

 

話がごちゃごちゃですが(^ω^)