おもしれー男ジェヒョン

なぜこんなにも美しいのだろう
月を見ると「はあ〜なんてジェヒョンさんは宝なのだ」とため息が漏れてしいます。月の類義語はジェヒョン。花が育つのに必要なのは水、酸素、二酸化炭素、日光、チョン・ユンホ。生まれた時から完璧な完璧にチョン・ユンホにどっぷり漬け込んでしまったのか一度冷静に考えてみました

f:id:pink-rose18:20191116003827j:plain

どの時期も史上最上級のビジュアル

言わずもがな、彼はNCTの正真正銘のビジュアルメンバーです。ぶっちゃけ人気も群を抜いてあるように感じられます。一目で恋。続けて愛。もうみんな彼の虜なのです。もうそれは、なんてたってビジュアルがファビュラス。なんてたってI can show you the worldですからね。

そのジェヒョンを存分に堪能できるのがこちら

[STATION] 디어 (d.ear) X 재현 'Try Again' MV
あ?ひたすらに良い。頭とち狂うくらいよい。彼の良いところは(私的)目つきだと思います。Fire TruckやBOSSのようなダークカラーがコンセプトの時は闇の支配者のような笑顔を見せコンセプトを消化。逆にパステルカラーのコンセプトのTOUCHやTry Againはアンニュイに見せます。この儚げでサイコパスみに「ちょっと〜〜なに今の@$&:」とMV公開と共に毎度バグを起こします


もう言葉なんか必要ない。ただただ美しい。だって無人島に持ってきたいもの鏡だもん。自分への自信も最高に大好きだ!

低音ボイスで悩殺、王子の歌声

ジェヒョンさんはスーパー音楽っこ。たくさんの音楽を消化しています。そのため、定期的に魅力的な歌声を供給してくださります。またNCT爆誕と共に披露されたNCTのボーカル軍団

NCT U 엔시티 유 'WITHOUT YOU' MV

[STATION] NCT U '텐데... (Timeless)' Live Video
スーパー完全にボカチ。ジェはNCTにボーカルという重要な任務を背負い加入したのでしょう。高音担当というよりかは低音の魅力的な歌声です。ドヨン、テイルとのボーカル軍団は最強で最高です。私はテンデ(timeless)の
メンバーは声の相性最強だと思います。そしてジェヒョンさんの声はのラップとの相性もいいですよね。そのためマークテヨンの曲への参加率は高く、またラップからボーカルへの音の切り替わりパートをジェヒョンさんが務めることがヤッカン多い気がいたします。

[KCON 2018 NY] TAEYONG&JAEHYUN&MARK(NCT 127) - WhiplashㅣKCON 2018 NY x M COUNTDOWN 180705 EP.577

NCT 127 엔시티 127 '無限的我 (무한적아;Limitless)' MV #1 Rough Ver.
LImielessのテヨンからジェヒョンに切り替わるところ(2:04)は極上でしょ…私が「ジェヒョンめちゃくちゃいいじゃん」と箱推しからジェ推しに変わる第一ステップでした

運動神経の塊、力強いダンス

ジェヒョンと言ったら運動。運動と言ったら筋肉。筋肉と言ったらジェヒョン。三権分立。なんでも消化してしまう彼はもちろんダンスも上手です。ヘチャンやテンくんのような感じではなく、平野紫耀くんのようなうまさです。伝わりますか?つまり根っから運動神経がイケメンの人の踊り方です。

[MPD직캠] 엔시티 유 재현 직캠 일곱번째 감각 The 7th sense NCT U JAEHYUN Fancam @엠카운트다운_160421

[#JAEHYUN Focus] NCT 127 엔시티 127 ‘Regular’ Dance Practice
体柔らか…なんか軟体生物のように胸元の動き自由自在じゃないですか…漲っている…ジェヒョンが漲っているよ!!!キーくんに継ぐ万能キーなのでは…

あれ、どのコンビも思い当たるな

なんてったってアイドルなジェヒョンはこの最強に人数多いNCT軍団の誰の隣にいても違和感がありません。もはや酸素なのか。どのコンビでも安定の〜二人〜なギャルみを感じられます。中でも、かの有名なユウタさんとはユジェと囁かれるほど熱い支持をお持ちです。また、マークとは片割れです。NCTVlogではそんなユジェやマークリーとジェも見ることができます。う〜NN私ですか?私はなんてたってユウタ&ジェヒョンが大好きです。ユウタといるときのジェヒョンは急に弟みがすごく、ズッキュンっっっんからドッキュンっっっっんが多すぎます。よく笑う笑う。好きだユウタくん!!!

[N'-88] 🌸빨리빨리 피해롸잇 체리블라썸🌸ㅣCherry Blossoms Picnic

NCT 127 CHILLING IN THE STATES|HIT THE STATES : SPIN-OFF
お花見の会は個人的に好きなので(てれ)公園ではしゃぐ二人を納めてくれて心からカムサハムニダ

みなぎる自信

ファン情報によりと彼の親御さんはお医者様という見るからにジェヒョンという家系です。またアメリカに住んでいたこともあり、英語も喋れます。2月14日生まれというところも神様が細部まで設定したとしか思えない素敵なジェヒョン。きっと小さい頃から両親の寵愛を受け、周りの人からも愛され成長を遂げたのでしょう。なんでもしっかりこなしてします完璧王子。そんな彼から放たれる自信は眩しいものです。NCTのメディア担当なのか授賞式などに出席する、またはコメントすることが多くその度に「なんて良いお言葉なのだ」と拍手喝采を私は起こしています。またファンに向けても名言を残すことも多く涙が出ます。

일상의 재현 : 휴일의 윤오
ジェヒョンさんだけ単独Vlogまで配信されています。スタッフからの支持もあっつい!!

追記

おっおい!!!またまた前面にじゅわっとジェヒョンが溢れ出るSM駅が出るぞ!!!

f:id:pink-rose18:20191115234651j:plain
髪型いつもいつも最高だな




【再追記】ジェヒョンちゃん可愛い!!!

2020年2月24日長くて短いNEO CITY終了しました!運よくオーラスも入れてまたしても、とっても楽しかったです(泣)そして今年のコンサートで気づいたこと「ジェヒョンさんって、ジェヒョンちゃんじゃね?
Wake upで爆発的歓声を浴びた後、駆け上がるようにテンションを爆発させていくジェヒョン、そして謎すぎる行動に走ることも…なんだあの奇行…謎すぎて理解できん…そしてぶち上がるテンションの中でも、漲るジェヒョン!!オーラスではふざけてメンステまで走るメンバー、そしてゆっくり花道を1人で歩くジェヒョン、両手を広げ1人歓声を浴びるジェヒョン

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!もっともっと好きだぁぁぁっ!


そして、またしても最高のお届け物!!!


www.instagram.com


基本的にInstagramなぞ、流し見なのでいいねは適当に押してますが、クリスタル、ジェヒョン、テミンだけは走っていいねを押しに行きます。もし、私の携帯が3キロ先に落ちていたとしてもいいね押したさで5分で携帯につく自信があります

悠太、ヨンホもインスタ開設しました〜!!が、ジェヒョンだけは一向にプライベートを見せません!あっついですこういうところも


NCT 127 - Prelude (서곡) + Kick It (영웅) [SBS Inkigayo Ep 1038]


サムネ〜〜〜〜〜〜の王様〜〜〜〜〜〜〜〜