ららららソング

わ〜いい

ついにNetflixテラスハウスの配信始まりましたね!

 

特に今回嬉しかったことは、

オープニングソングがTHE1975Sincerity Is Scaryになったことです

 

もはやそれの影響で、はあ〜テラスハウス見てえ〜ってなってます

本当にこの曲最高で、何万回も聴いてるのですが、

 

特にこのステージが大好きで多分再生回数ほぼ私なのでは

と思っています


The 1975 - Sincerity Is Scary (Live From The BRITs 2019)

 

優しい〜気持ちの良い世界〜〜

私は音楽にどこで聞きたいとか、どのような状況で流したいとか考えるんですけど

この曲は、ピンクの空の夕方にかけたいと思ってました

 

けど、この会場見て「いや、意外とシャンパン持ってるようなシーンで流すの

エモい」とか勝手に想像して燃えました

 

この管楽器の音シャンパンに絶対会いますよね

 

このままでいけば、テラスハウスにフランクオーシャンもくるのでは…

フランクオーシャンといえばself control


Self Control

Frank Ocean  Self Control

この曲は、半端ないくらい真っ赤に燃えた夕日に似合うって知ってましたか!?!?!

私はいつも漠然と寝る前に聞いていたのですが、最後の盛り上がる

メロディーが空の燃え上がりとマッチしていて本当にすごいのですよ!!

 

結構、アメリカの方ではフランクオーシャン夕日似合わね??って感じで

動画載せられているんですけど(Twitter)このSelf Controlはバズってましたね

 

私も心うたれすぎて泣きましたWたかが16秒くらいの動画なのに

あえて載せません!!!秘密にしたいので(笑)

 

私は夕方の曲が好きなんですかね???

逆に強烈的に朝日を感じる曲がありまして

TAEMINOne By One

 

One By One

One By One

  • provided courtesy of iTunes

 力強さすごくないですか???

もうテミンくんのバックにでっかい朝日見えます!っていうくらい

つっよいちから!!!エネルギーを身体中に感じるので通勤通学時に

何万回も聞いてます。

 

音楽って、自分のストーリーに染められるからいいですよね

私はいつもこのように音楽を楽しんでます*

 

話戻りますけど、OPでTHE1975はがちでエモですよね

早く聞きたいから配信してほしいよテラスハウス

 

ナルバリッチもかかってたかな??とりあえず

編集の方、ありがとう