新横道世之介

相変わらず彼に会うと幸福感に包まれます
電車の中で泣きました(笑)

なんか横道世之介を読んだら私は今
ストーリーにも取り上げられる面白い時期
を過ごしているんだなと、謎の世之介人格が
現れているのも笑えます

読む本読む本就活の話が多くて
はあ〜就活って人生の面白い時期なのかなって

横道世之介はさらに世之介の性格が現れてると思います
なんか立ち止まりたい人、そうでない人とにかく読んでください

あとこれ高良健吾適役すぎない本当に
横道世之介よんでても高良健吾でストーリーが進む進む

あとコモロンが浜野謙太でしかなかった

こんな分厚本読めるかな〜〜とおもったけど
爆速で読み終わりました

オリンピック前に読んで欲しい本です