心の安定剤YouTube

こんばんわ🌝

いかがお過ごしでしょうか

 

 

最近、嫌なことがあったら、何する?とか聞かれたら「う〜ん寝るかな」と答えてましたが、実戦になったら真っ先に音楽を聴いてました

 

音楽は娯楽を超えた、支えになっていたんだな〜

あとは、とにかくシソンヌとけみおを見る!!!これに限ります

 

あとは、愛しのアイドルのステージを見る……ということで

勝ってですが、私が大好きなステージをとにかく貼らせてください

 

[SHINee Love Sick]


First Release! Shiny stage of ‘SHINee’! ‘LOVE SICK’ [M COUNTDOWN] EP.425

SHINee先輩のReplay続編ソングです!イントロで流れる音が、私は大大大好きで、リアルに1,000回くらい再生した曲です。ステージが出てるって知った時は、泣くほど嬉しかったし、何回も見ました。リプレイの振り付けも残ってて…はあなんだろう…大きくなったな〜〜

 

 

[ F(x) 4Walls ]


f(x)(에프엑스) - "4 Walls" M COUNTDOWN 151105 EP.450

姫たちのスーパーソング。本当にガールズアイドルの曲で一番好きな4Walls。 この日のクリスタルの強目のリップと、ビクトリアのロングスカートから見える美脚が大好きで、このステージ大好きです。あととにかく、4人とも美しすぎる。ルナ、アンバー、クリスタル、ビクトリア。もう名前からしてみなさん美しい。本当に4人とも憧れる…全員に憧れるってすごくないですか?最強グループです。本当にやっと時代がエプに追いついてきたのでは?強く美しいf(x)みんなまってるど〜〜!!

[ Taemin Press Your Number]


TAEMIN 태민 Comeback Stage 'Press Your Number' KBS MUSIC BANK 2016.02.26

テミンくん!!!PYNは本当に上る!!!まじですごい!!もうブルーノマーズが関わってるのがまずすごい!あと本当ダンスの技術が細かい!本当にテミンくんは超越してる!!コンサートでも毎回きたきたーーー!!!ってなる曲です。このステージは바래 바래 바래でカメラと一緒に一周する構成が大好きなので、よく見てます。もはやそこだけめちゃくちゃ見る時あります。マニアです。

[NCT127 Fire truck]


NCT 127 엔시티 127 Debut Stage '소방차 (Fire Truck)' KBS MUSIC BANK 2016.07.08

ソバンチャ!私なんだかんだ言って、リード曲はソバンチャが一番好きかもしれません。音に重さがあって、すごいメリハリがはっきりしてて好きです。あとアジュナイス時期くらいかな?にデビューして、SVTにハマってた私からしたら、まじで衝撃でした。(もちろんSVTもすごい!)コンセプトがしっかりし過ぎているのと、曲とパフォーマンスのクオリティがぶっ飛び過ぎてて、正直この時期はソバンチャステージばっかり見てました。だから、大好きなのかな?この日衣装もばっちしだし、バックモニターに映し出される水しぶきに、NCT127 があっていて大好きです。

[Seventeen VERY NICE]


[Seventeen - VERY NICE] Comeback Stage | M COUNTDOWN 160707 EP.482

きたーーー!私の青春ソングアジュナイス!ほーんとうにこのシーズンのオタクっぷりはすごかったな〜〜(笑)1つ1つのステージが、セブチは楽しそう過ぎて大好きです。イェップダのジスが1人だけ盛大に間違えてるやつと迷ったんですが、アジュナイスのこの衣装好きなのでこのステージにしました!最後いっつも振り付け変えてきてたけど、この日のはキレッキレで来てた印象があったな〜(けどもう忘れちゃったな〜〜これじゃなかったっけ??)セブチの毎度わたしたちを楽しませる精神が本当すごくて、本当に本当たのしぃ〜〜ってなりますよね!!!!!

[ SHINee Love Like Oxygen]


Bling Bling SHINee! Shiny 5’s stage! [M COUNTDOWN] EP.416

酸素が酸素が酸素が!!この酸素は大人酸素&みんながリラックスしてるのでリアルガチで、よく見るステージです。ダウンロードしてありますこれ。とくにテミンくんがいい感じに肩に力が入ってなくて、とっても爽やかです。大人酸素さいこう!!!

 

ということで、こんな感じで勝手にやらせていただきました!

今はITZY見まくってます!!!my life!!!!いえーい