あ〜フジロック行けてエエエ

そんな日々を過ごしております。

只今、絶賛大人になる準備中です。そのため、毎日都心に行くため

電車の時間が一日に四時間ほどあります…

 

そんな生活をしているので、ルポールのドラァグレースが進む進む

電車の中でダウンロードしたルポールをひたすら見ております

 

座っている時間は、いつもの生活より何倍にも増えました。

ですが、なぜか疲れる。何ででしょうね…はあ早く現場に行きたい

そのことばかり考えてます。(現場とはコンサートのこと)

 

兎にも角にも、家に帰ってくるとひたすら曲に入り浸って、天井を見てます

 

私いつも適当にアートワークかわいい人の曲を聴いているんですけど、

その中でもタイラザクリエイターはアートワークでしかないじゃないですか(?)

だから、大好きなんですけど、、、

冷静になってみると、私タイラザクリエイター大好きなのに、インスタも見たことなかったし、YouTubeで検索もしたことなかったんです…ほんとバカだ

 

見てみると、超最高じゃないですか

本当ファッションセンスといい、ビジュアル的センスが良すぎる。

flower boyとか曲もマジでTHEクリエイターで良すぎるやん

 


TYLER, THE CREATOR - 911 (Mini Mini Music Video)

 

もう大好き。歌詞の意味とか何も知らんし、PVの意図もよくわからんけど好き

フジロック来てくれ

 

そんなこんなでネットをうろちょろしてたらEXIDがめちゃくちゃ

エモい曲を出していたんです


EXID「TROUBLE」MV (2019年4月3日リリース JAPAN 1st ALBUM『TROUBLE』収録)

 

イントロ聞いて痺れました。KPOPアイドルが日本で出す曲って、妙にJPOP風味になるから、聞かないこと多いんですけど、これはむしろいいJPOP味

 

こうゆう曲ってなんていうんですか?ハウスミュージック??クラブミュージック??

わからないけど大好きで、痺れましたね。出始めのハニの声とこんなにもマッチするの?という音。とてもLISAっぽいなと思ったら、m-floが関わってました

 

さすが、さすがすぎる。大好きだm-flo

 

私の夢はテミンくんが宇多田ヒカルと歌うこと

NCTm-floとタックを組むことです

よろしくお願いします