忘れないうちに!NCT127 コンサート!!

2月12日初のNCT単コンに行ってきました!
全体的な感想として
【本当に行けてよかった】でございます

まあ、そもそもこの日程とったのはジェヒョンさんの誕生日やると思ったからなんですが、、
まさかの前日にジャニーさんとジェヒョンさんの誕生日をやられてしまうという、こちらとしては大誤算が起きました!!


が!!もうそんなの吹っ飛ぶくらい幸せで泣きました
正直言って、感動しすぎて記憶ほぼないんですけど、忘れないうちに!!書き殴なければならぬ!!君の名は!!




まず、入って早々ボード取られますw
えっ?あんなに公式写真ボード映ってたやんってまじで焦りましたw思わず
「えっボードだめなんですか?(╹◡╹)」ってこの顔なりましたけど、
「だめなんですよ〜〜」とカバン開かれ取られましたw草すぎるジャニヲタの子が前日に設計士のように作ってくれたのにw


けどうちわはいいのかな??うちわはクリアしてました!!!みんなここだけは気をつけて!!
あれ?ボード文化じゃなかったっけ?よくわからんここだけはw
あと音ゲーのトレカジェヒョン率低すぎる!まあいいですここは

まあ、もう始まってからは天国ですよ
席が結構よかったのも天国要因ですけど、毎度毎度、NCTは顔が本当に良すぎる
推しだけ見るのもできなくていろんなところに目が散ってしまいます


あと毎回思うけど、生マークまじで顔the芸能人すぎない?本当にイッチバン写真と違うし、うわっ目でっか…ってなる

このマークが一番近いかな??ってくらい本当うわ〜〜マークちゃん🥺ってなっちゃうヌナ爆発


そんなこんなですべての集中力をステージに向けてました
私が激エモエモになったのは、まずDreamingですね

全体的に演出ゴチゴチにされてて最高〜〜って感じなんですけど、
Dreamingは演出と歌詞のタイミングがバッチリで、「くぅ〜〜」ってなってました勝手に…
マークが箱で寝っ転がってるところはもちろんやばみでしたけど、
テヨンの『集まる才能NCT』で上がってくるジョンウとジェヒョンは大拍手

君らの才能についていきます

あとはNo longer
まずジョンウくんが超ガクブルになってたこと!こちらにも伝わる緊張!
「がっ!がんばれ!」と思ってたらテイルさん隣で笑ってたw
そしてジェヒョンのパート…めっちゃ苦しそうに歌ってたけど、それがめっちゃアーティスティックで男だった!
あんなに眉毛フサフサだったっけ?とも思ってたけど
兎にも角にも、4人とも超絶歌上手いな!心がキュルキュルのタピオカになりました


ここから来ますよ〜〜ネオカル〜〜
Wake up-BDLI-Mad cityの盛り上がり方エグかったな〜(笑)
市民はやっぱりこの曲調好きなんだろうな!
私もNCTソバンチャのアルバムの曲が好きでたまらなく毎日頭いかれるほど聴いて、
初めて曲から入ったアイドルグループだから、この三曲きたときはまじであっついぜ!!ってなりました


ってかハンサムジャングルジムはやばくない??どこ見ればいいんだよ、、
(というのは全体的にあったけどこれは一番なった)


個人的にBaby don't like itは大好きです
BDLIみて、本当にテヨンは映えるな〜というかカリスマ性ハンパないな〜〜って思いましたな〜〜。
なんかソウルコンでテヨンはステージの上で死にたいって言ってたらしいけど、
まじでハイになりすぎて死ぬかと思い心配なるくらい、ステージで生きる力がすごくて、こちとら目が血走りました

Madcityは私の友達曰く、会場一番盛り上がってたと…!
市民はこうゆう曲好きだからね(笑)みんな完全にswag

あとはReplay!!!!!なんかやるってことは知ってたけど、
嵐のoh yeah的ソングだったとは!!!ヨンホさんの煽りがお上手でこりゃまたコミニティーセンター!


〜この後は、後半に追い上げて盛り上がり爆発していき、記憶を失ったので会場でお確かめください〜

サインボール戦争はめっちゃ熾烈だったけど、
テヨンがポケットにボール隠しててみんなが投げ終わった後、誰かに渡してたから???ってなったけど、
レポ見たら車椅子の方に渡してたとは、あなたはすごいよ……
本当テヨンほどNCTのリーダーになってくれて本当よかったと思う人いねーよ(T . T)
テイルも風船渡してたかな??わからない記憶曖昧だけど…みんな心が美しい〜


あと一階席のサイドすぎてステージが全体的に見えない人諦めないで!!!
最後に奇跡が起きるから!!あの集合写真の風船の謎も溶けるぞ!!!ラスト三曲で


まじで、細かい話だけどsummer 127で鶏みたいに乗りながらボールのカゴ持ってきたマクリかわよい


あとcity127かな?ヨンホがマークに「声が綺麗ですね」って言った時、悠太が「どうした?」って言ったの会場全体がそれなだったw
悠太がちょくちょく会場の声を代弁してるの本当にじわる


こんなの書き始めたらきりがねえ!!!
ジョンウくん歌う時ガクブルなのに喋る時ノリノリで日本語上手くてノムキヨヲ!!
チャカマチャカマの時ヌナ全員「きゃわよい〜〜」っていってたし、angelのノリ方すごい好き


マークお目々がタピオカ!全部を全力でやってて、まじですべてがマーク!めっちゃ魅了された〜〜
マークが渡したバルーンを客がうまく取れなくて、2人ぐらいでアワアワしてるのを見てるマークの顔が忘れられないw
「イェ〜ィ……」の時の顔wあと一生懸命日本語で喋ろうとしてくれてるの本当にかわいい!みんなマークのお母さんやで!
すぐ🥺の顔するけど、思わず可愛いが溢れて笑い起きてるだけだから、気にしなくてええで!


ジェヒョンさんはほぼフォーカスで見てたけど、ほんっとどこ見てもジェヒョンさん……
素敵すぎる勘弁してくれ〜ってなってしまって只今も後遺症発症中


悠太は出てきた時の、圧倒的にアイドル感!なんやなんや!あのキラキラは〜
けど良い感じにギラついてるのも毎度ながら、すき!今回は最後の挨拶で手をアロハ(今すぐ電話して🤙)だったのすごい悠太ですき


ドヨンはあなためっちゃアーティスティックね〜終始ピリつきがチラ見えしたけど、BDLIなんかドヨンが全部持ってたわ!
めちゃくちゃ真剣に挑んでるんだな〜〜ってノムカンドン


ヨンホさんはピアノも歌も堂々としてて、Theジャニーさんだったな〜ファンとの距離も近い感く感じたし、
何よりでかい!顔小さい!ハンサム!ハリウッド!上品!マークの隣ってヨンホいるイメージあるな


テイルさんは、なんか喋る度に会場がじわ〜〜ってなってたのまじ謎だった(笑)最後にテンションぶち上げてくるのも謎だった(笑)
歌うますぎ、舞台に刺さりすぎ、にんまりしすぎ(笑)本当に!!超〜〜〜歌上手いわ!スーパーボーカル!!!


もうキリがないのでやめます
とりあえずfly alway with meの演出は嵐くらいのでっけぇスクリーンに縦にフォーカスで映してほしいっていうのと、
距離感近くてマジで最高だったけど、全体的にNCT127 はでかい会場向きなのかなって思いました



パワプルだし、演出含めでっかい会場でみてみたいな…たまアリ楽しみ
これは私の日記なのでめっちゃ主観入ってます。ぜひ見に行ってください!音楽すきな人は絶対楽しいですよ!ぶち上がる!


もう人間の生活も取れないです…ああ…