一番輝く星 TAEMIN

まず最初に

テミンくんソロツアーおめでとう!

そしてありがとう!そしてお疲れ様!

 

テミンくんファーストツアーSIRIUSが無事に32公演が終わり感無量でいっぱいです!

 

テミンくんのコンサート入り終わるといつも、すべてのことに感謝したくなります。

 

テミンくんに出会えた環境、もう本当にすべて!それくらいスタンディングオベーションになります

 

なんかもうね……すごいんだよ…

あんなにステージで魅せられるとほんと息をするの忘れて見ちゃうんだよね毎回

 

毎度毎度好きなステージがあるけど、今回のツアーは一曲一曲がダンサーさんと作り上げていて1つの舞台!ミュージカルってかんじでめちゃくちゃ楽しかったな〜〜って

 

まずテミンくんを見るのに目が2つ必要ですよね。そして全体の構成を見るのに後目が2つ。ダンサーさんたちをみるのに後目が2つ。合計6つは必要でした!

 

あと誰?あんな完璧な衣装提案した人……ってかあんなキラキラ似合う人いる?ショート丈のジャケット世界一似合うでしょ?ファビラス!すぎる…衣装さんほんとありがとうございました

 

初日の日はお客さんも遂に!ツアースタートだ!ってめちゃくちゃあったかい雰囲気でホール始まって、オーラスの日はお疲れ様!私を幸せにしてくれてありがとう!と名残惜しくまた心から拍手を送るようなすごく熱い雰囲気でした

 

私的にラストRiseは感情が込み上がってきました。あんなにダンサーさんが力強くテミンくんとRiseを作り上げていて終わった後2人で顔を寄せているときはダンサーさんは泣いていて、言葉じゃ表現できないくらい圧倒されました

 

いつも思うけど、本当にテミンくんの舞台をもっとたくさんの人に見てもらいたい!!!本当に!!!

 

テミンくんのコンサート演出はすごいし、歌はもちろん、なんてったてダンスがすごすぎるんです本当に

 

今回席がよく見える場所で、テミンくんの生まじやばいDrip dropをみたとき

イテミンコールするのもわすれて「やばいやばいやばい」とずっと見入っちゃいました

 

あんな細かい踊りを早いテンポで歌いながらは本当半端ないって

 

全部やばいけどあの曲の技量は半端ないんじゃないかなって感じました

 

はあ〜〜最高だったな

より多くの人にテミンくんが知ってもらえて最高な世界を見て欲しいです

 

なんてたってコンサート会場がセクシーな香りがしちゃうんですよ!?すごくない?

 

f:id:pink-rose18:20181128005130j:image

 

本当だいすき!!!幸せをいっぱいありがとう!

 

通りすがりに私のブログ見てくれて、テミンくんをまだ知らない方はこちらのMV見てみてください!!本当にすごいから!


TAEMIN 태민 'Drip Drop' Performance Video

【Drip Drop / TAEMIN】

一番輝く星SIRIUS 一番輝くTAEMIN

THANK YOU & WE LOVE Ü