夏終わる

こないだ横アリでやったking &princeのコンサートに行ってきました

 

感想としては最高に楽しかったという感想しか湧かないくらい楽しかったです

 

そのせいで次の日から虚無感が強くまじでなんもやる気なくなって夏が終わったようです

 

こないだのExシアターも本当やばいくらい楽しかったしジャニーズってはんぱないなと思いました

 

いつもk-popのコンサートいってるので久しぶりなゴリゴリの演出に感動しちゃって…

 

キンプリなんか登場の仕方からハンパネぇぇって感じだし目が足りません

 

夏が終わったと思ったらまた私の推しNCTがカムバックを匂わせてきました

 

今度はそっちに力入れないとね

 

とにかくキンプリ半端ないってって感じあれは期待の新人すぎるわ

 

あと岸くんって本当トークの5秒間くらいにも岸くんが詰め合わされてて可愛らしいな

 

切り替え切り替え!!!頑張るんだ!!