火星に住むつもりかいが面白すぎた件

 

ぷは〜全然火星感なかったけど凄まじい面白さだった〜(>_>)

 

通学時間の暇つぶしにかった本なのに普通に日常生活まで侵食して来る面白さだった、、、

 

伊坂幸太郎は映画で本当にフィッシュストーリーでうわぁぁぁって感銘しちゃって(今は全く思い出せない)それから映画はよく見てたけど、やっぱり原作半端ないって!

 

最初登場人物多すぎて全然覚えられなくて読み切れないと思ったけど!真壁さんがオダギリジョーに見えてきたあたりからマッハのスピードで読めた!!なんか悔しい!!面白くて

 

今思い返してみれば『うっわ〜あそこにあったじゃん!あれあれ!!!』ってなるし2回目読みたい(けど今はバイバイブラックバード読んでるから読めない)

 

どうか実写化するときは真壁がオダギリジョーでありますように

 

絶妙なリアルさがちょっと怖かったけど、あの伏線はやられた!伊坂幸太郎!って感じでシュワっとしてました

 

是非読んでほしい本ですね!!