この季節が1番好き

私は裸足で家の中を歩いても寒くないこの季節が大好きです

 

ブレンディのコーヒーが飲みたくなるこの季節本当いいですよね

 

暑すぎる夏は嫌です夏最高〜とか騒ぎすぎるやつとかいるしインスタとかで外最高みたいな外の押し付けしてくるから厚かましいです(笑)夏の家ん中ほど最高なことはないからね!!(笑)

 

このまだプールもやってない海も開いてない季節が好きなんです

 

そしてなんだか今日は自分がとっても好きです

 

たぶん汚い部屋の掃除をしてベットカバーを変えたからタダそれだけです

 

ベットカバーはクローバーの小学三年生の習字セットみたいなダサさだけどそれをなんの躊躇もなく敷き直して寝てる私が大好きです

 

夏掛けで涼しくて最高だし、この絶妙なダサさがフランス映画の田舎のかわいいお家感が出てて逆にいいやってこのブレンディが飲みたくなる季節はなんでもいい方に考えてくれます

 

早くベットの上でいつの間にか寝てたいです

 

YouTubeですき曲見て可愛い衣装眺めていつの間にか寝る最高な昼だなこれは