可愛いが詰まったRed Room

興奮冷めやまぬ!!!Red Velvet 初日本公演「Red Room」に行ってきた!!!

 

もうほんっとうに『さいこう、、、』に一言に尽きる公演でまじで行ってよかった

 

私はガールズグループのコンサート初めてだからどんな感じなんだろう〜ってわくわくと緊張を募らせてたけど

 

もう可愛いしかっこいい美しい、、、、、

 

正直でてきた時まじで可愛すぎて泣きそうになった…可愛いの境地を超えると人って涙出るんだなあ(笑)

 

レドベル は音楽は聴くけど一人一人個人のキャラとかは知らなかったが!!!なんとなく今日のコンサートでわかった気がする

 

イェリちゃんはもうぷりぷりのマンネっち!!もうVCRの金髪イェリはお姫様!日本語も自然で上手!イェリーーーって叫びたくなっちゃう愛くるしさお金持ちイェリーーーーー

 

スルギはいっつも誰かとひっついててきゃわわわわ!!!ダンスと表情管理が惹きつけられるううう!!!ジョイとのツーショットまじで可愛すぎたBe natural最高すぎ

 

ジョイ子!!!まじで今日『うわっ笑顔可愛すぎだろ〜』って心持ってかれた…当たり前でしょ〜とかちょくちょくツッコミ入れててジョイ子はこのグループのツッコミなんだと確信(笑)ジョイ子の近くには常に誰かいたな〜スマイルパワー

 

ウェンディ!!!あなたの歌声武蔵野じゃあ収まってなかったよ!!!もっとおっきい会場で思いっきり歌って欲しい!!!そしていじられキャラだと確信した(笑)とにかくウェンディあなたの歌声ほんと痺れた

 

アイリーン嬢…今日一番印象が変わった…アイリーン嬢って本当にクールな感じに見えてたけど正直一番ジャンプとかしてキャピキャピしてたし自分の話してることとかにじわってよく笑ってたし一番ファンサしてた印象があった…まじで可愛すぎる…!!イチコロだったアイリーン嬢にクールに見せてデレデレはずるいよおおお

 

曲も切れ目なくドンドンドンドン綺麗に繋がっててすっごいノリノリになれるしステージは可愛いしエモすぎる部屋だった

 

まずコンセプトがかわいいし衣装もキラキラ!!チュール!!うおーーースーツって感じあっついあっつい!!

 

もう決めた!!私レドベル応援する!!!

正直本当感動した

 

MY BEST RED ROOM SONGはTalk to meです!流れがミュージカルみたいで可愛かった〜

 

もうみんな『かわいかったですか〜』ばっかりこっちに聞いてくるんだから〜もう可愛いに決まってるじゃん!!!

 

最強の五人だよ!!!イルデおめでとう!!

 

PS:可愛いをみて泣きそうになった私は大好きなクリスタル氏をみたらまじでどうなるのかきになってしまった