テミン胸熱すぎる日記

2017/11/19 テミンくんのソロコンサート

”off sick”に行ってまいりました!

 

最近コンサート慣れしちゃっててコンサート後に余韻とかあんまり残ってなかったけど

Off Sickの余韻半端ない!!!ってことで久しぶりに更新します

 

もうアーティストとしてのプロテミンくんがいるとおもったら、トークではマンネ可愛いイテミンになったりもうとにかく心が忙しくて最高だぁぁ

 

私はテミンくんの曲で一番好きなのはOne By Oneなんですけど、そのアレンジが本当に素敵で忘れられません。コンサートアレンジであんなに感動したの初めてかもっていうくらい残像がすごいあります。あとセクシーな振り付けも過去一だったかも…そのくらい記憶がすごい

 

One by oneからAceの流れすごい心地いいしセクシーだしたぶん会場全体がうっとりしてた…

 

 

生演奏の気持ち良さ、それに重なるテミンの綺麗な歌声どこを切り取っても好きな公演でした

 

さよならひとりに関しては今まで見てきた中でいちばんのように思えました。いつもは比較的切なく儚いそんな風に見えていたのですがoff sickのさよひとは力強さを感じて心がギューーっと持っていかれました

 

そんな派手な演出があったわけでもないのに、こんなにも余韻がすごく記憶に残るとは本当にテミンくんの魅せる力がとてつもないんだなとしみじみ思います。

 

私だけでなく会場のみんな少し申し訳ないなとおもったのは一緒に歌うところが歌えなかったこと。それは本当に『あぁ。練習したかった〜』って悔いが残りました。公式で練習しておいた方がいいよ的な若干ネタバレだけどそうゆうお知らせほしいな〜〜

 

けどそのあとのPretty Boyはその反動からなのか今までで一番大きい声なんじゃないかというくらいの掛け声でみんなのりのりで、すんごく楽しぃフォーーって感じでした

アリーナ席振動でめちゃくちゃ揺れてました(笑)

 

ホラーVCRも盛り上がってたし他のVCRも終わるたんびに拍手おきて本当にどの時間も好きだった〜〜

 

武道館も参戦して武道館の時はすっかり雰囲気にのまれちゃって、帰ってから切なくて切なくて心がギューーとなりました。だからI'm cryingめちゃめちゃ聴いた

 

けど今回は切なさより力強さをすごい感じてうぉぉぉテミン大好きだぁぁみたいなもう一回観てえええってなってます今はやっぱりOne by one聴いてる

 

もう今年は切なテミンもイケテミンも観れて幸せです

 

私もコンサートの時もっとのりのりで歌えたりできるといいな(笑)ノリノリの曲なら大声で歌えるけどバラードだと緊張しちゃうんだよな(笑)

 

そう考えると今までノリでライブで歌った曲って夏フェスのサカナクションアイデンティティとゆずの栄光の架橋だけかも

 

けど栄光の架け橋はみんな歌って〜〜ってなってて大合唱した

 

本当に今年はステキな素敵なステージをたくさんみれて幸せです。テミンのステージみるとエネルギーがでてがんばろ!!ってなるから私にとって重要なコンサートです(笑)

 

いっつもいっつも素晴らしいこと、素晴らしいものをみせてくれるテミンくんやSHINeeに沢山恩返ししないと!!って本当心から思います

 

 

もっともっと輝けるようにSHINeeもソロのテミンも応援し続けます!!🌟

 

だいすき!!