最近見た映画のベスト

最近みた映画のベストな日記です

 

最近は暇な時間が多くてなるべく映画を観ようと意識しています。けどどうしても1日一個しかみれません(笑)

 

Netflixとアマゾンプライムで最強を手に入れたので超充実した映画ライフを過ごしてます

 

そこでどうしても余韻が抜けない映画があったので久しぶりに日記をかきます

 

そうその作品は

f:id:pink-rose18:20170917110859j:image

 

ロミオとジュリエット

 

普通にロミオとジュリエットを想像してみたら、現代版ロミオとジュリエットに変えられてておもしろかった!!っていうのもあるが、、、

 

とにかくディカプリオがロミオ!!!本当に過去の映画史上一番かっこいいと思ったかもしれない、、、それくらい王子様

 

しかもセリフが古典的で甘いことばっかり言ってて、それがレオロミオにまた合う

 

自分的にCatch me if you canを超えるディカプリオはいないかな〜〜と思ったら本気で超えて来たーーーーって感じでもうとにかく、とろけました

 

ミュージカルっぽくてテンポもいいし、じわじわくるところもあったから映画全体も面白かったです。3,9くらいかな!?

 

本当にこの世にロミオなディカプリオとキスしたいガールズは35億いるなと確信しましたね

 

これが私の最近のベスト

 

映画館に久しぶりに行きIMAXダンケルクもみたんですけど、正直よくわかりませんでした(笑)

 

IMAXは半端ないってことだけはよくわかりましたけどね 、、、!とりあえず超大好きだった1Dのハリースタイルズが出てたのが本当にびっくりしたって感じでした

 

あとOne hourは本当にハラハラして息止めてた

 

映画館で最近みて面白かったのは『新感染』ですね!ウォーキング・デッドもともとみてたのでゾンビ系は慣れてたけど、想像以上にゾンビの動きが速くて『強えええーー』ってこれもめっちゃじわじわきました

 

観終わった後友達とゾンビ対策の話するくらい影響大きめでした(笑)速いゾンビはまじで強い

 

では!!日記はこれで終了

またアマゾンプライムとNetflix生活に戻ります

邦画を全然観てないので邦画も見ようと思います!!!バイバイ!!